睡眠時無呼吸症候群治療中

睡眠時無呼吸症候群になりました。CPAPを使ったら頭痛も昼間の眠気も無いし結構気に入ってます。

コロナウイルスワクチンに既往症っていう優先枠があるようです。

既往症がある

きおうしょうと読むらしい。

 

先生曰く、「既往症があるって言えば早くワクチン打てますよ」

 

あれ?コロナウイルスに感染したら、

 

やばい状態になる要素があるって事なんですよね。

 

そんな人を通院させたらダメじゃないの?

 

どうせデータ見て「いいですね」

とか言うくらいなら、

オンラインでいいじゃん。

 

なんで呼び出されなくちゃいけないんだよー

 

まったく分からないんですけどー

 

千葉県市川市は予約開始が8月2日から。

 

この国は本当に命を守ってくれるんだろうか?

 

 

オリンピック終わったら、すっごい心配。

 

毎日感染者が1万人とか発表が出そうだもんね。

 

そうそう、いびきにはこの枕がオススメです。

私も使ってますが、ミトラ+無呼吸症候群用器具とのセットがオススメですよ〜。