睡眠時無呼吸症候群治療中

睡眠時無呼吸症候群になりました。CPAPを使ったら頭痛も昼間の眠気も無いし結構気に入ってます。

睡眠時無呼吸症候群が金縛りになると本当に恐ろしい。

睡眠時無呼吸症候群は危険

深夜に大パニックになりました。

シーパップを着用し始めてもうすぐ1年。

 

熟睡できる日が続いて、頭痛も肩こりも無くなり

快適な安眠生活を送っていました。

 


 

 

 

そして久しぶりに恐怖がやってきた。

 

シーパップを着用したまま金縛りになりました。

これは経験した人が少ないのでは?

貴重な体験だと思うのです。

 

2021年11月29日 23時くらいか。

 

シーパップを装着して、いろいろ考えてました。

大体、金縛りはそういう時にやってくる。

 

いきなりベットの下からトントンと突くような感じがあって、

地震かな」と思ったら「ヤバイ!!来た!!」

 

金縛りになりました。

 

 

直前に口を開けたのがまた最悪で、

シーパップのマスクから喉の方へエアが流れてくるのです。

それも大量に。

 

一瞬パニック!

 

金縛りの新バージョンかと思った。

 

当然動けない。

でもエアーはすごい勢いで入ってくるのです。

 

ひゃぁぁぁー怖いよー。

 

なんとか金縛りを外し、口を閉じて落ち着きました。

 

いや、焦った。マジで。

 

金縛り体質の人は、気をつけたほうがいいです。

 

エアーが大量に流れて来ても慌てずに。

 

 

 

 

ちなみに霊感はないのです。

 

でも昔から金縛りにはなるのです。