睡眠時無呼吸症候群治療中

睡眠時無呼吸症候群になりました。CPAPを使ったら頭痛も昼間の眠気も無いし結構気に入ってます。

リモートで診察できるんだったら是非お願いしたいです。

呼吸器科へ月に一度の通院。

 休日××通院

 通院するだけでも面倒なのに、雨降ってます。

 

正直面倒。

 

これって歳とったら大変だよ。

近所のお医者さんにすればよかったな。

 

シーパップ +ミトラのおかげで快眠生活継続中。

いびきがうるさいっ!💢って言われなくなったのは良いことです。

 

 

睡眠時無呼吸症候群の定期検診です

片道40分 診療5

 

睡眠時無呼吸症候群の経過観察は、機械からデータが飛んでって

まとめられたレポートを見ながら先生が説明してくれる。

 

「いい感じです」とかね。でも完治はしない。

 

ちょっと雑談して終わる。

 

そしてお支払いをして帰宅。

 

この通院しなくちゃダメなシステムなんとかならないの?

 

 テレワークは推奨なのに通院させるわけね。

 外出しないようにテレワークとか進めてるんだから、

症状によってはWEB診察できるでしょ。

 

支払いもカードなんだから問題なさそうですけどね。

  

 

なんか、世の中とずれちゃってる感あるな。

  

こんなに怖い 図解 睡眠時無呼吸症候群

こんなに怖い 図解 睡眠時無呼吸症候群

  • 発売日: 2020/05/15
  • メディア: Kindle
 

  

 

早く天気になあれ。

f:id:aozoragohan:20210313132441j:plain

雨の日の通院は本当に嫌だ。