睡眠時無呼吸症候群治療中

睡眠時無呼吸症候群になりました。CPAPを使ったら頭痛も昼間の眠気も無いし結構気に入ってます。

2回目のワクチンを打ってきた。

睡眠時無呼吸症候群は重症化しやすいのか

高齢になると副反応が出ないという噂

2回目のワクチン接種。

 

高熱が出て、

倦怠感が出て、

明日は寝たきりになるのだ。

 

と思ったら、なんともない。

 

注射したところに筋肉痛的な痛みはあるのだが

他は普通。

 

万が一の対策にしたことは、マッチを飲んだことだけ。

 

オロナミンCが売り切れてたので、

なんとなくビタミンを補充した方がいいかなと。

 

 

副作用が騒がれている中で、

なんともないっていうのは、逆に効いてないの?

っていう気にもなります。

 

もしかしたら、身体は高齢者レベル?

 

まだまだ若いと思っていましたけど、

高齢者なの?

 

ちょっと待て!

 

それは嫌だ。

 

家にある健康グッズで運動しよう。

 

ゆらころんとか

 

振動マシーンとか

 

腹筋ローラーとか